ウイズ東京。

以前書いた(5/7)『ウイズ東京』を調べてこのBLOGにたどりついた方がいらしゃったみたいなので、私の知る限りで良ければ、何か書こうかなと思います。

ちなみに今日先日いただいた補助食品(3品)を飲み終わりました。
1週間分をこの時期に飲み終わるということは、『やる気がなくなった。が、せっかくなんで飲む』といった感じで、とりあえず飲みました。
効果はこんな感じ↑なんで、全くゼロです。そして購入もやめました。
その大きな理由は価格。半年で体質改善(太らない体)ができるということなんだけど、半年分5品目で約40万円。
『小腸の吸収率を下げる効果』など、半年のその薬を飲めば一生太らない体になるのでお安い買い物です!』と力説されましたが、私はイマイチ信じれなかった。


確かに体は新しくなって改善はされるかもしれないけど、半年で体が入れ替わるって言ってるのに、その薬に関しては一生変わらない効果があるなんて言ってること矛盾してないか?
あと『25年間全く同じ製法で、大学病院でも効果は実証済みです!』と言われたが、25年も同じ製法でつくってるなら、研究費もかかんないしコストダウンできるだろうと、もししてないなら怠慢じゃないかい?…っと色々思うことがありまして、効果があるかもしれませんが丁重にお断りしました。
良かった点と言えば、1回断っただけですんなり引き下がってくれたところかな。