※[日々]謹賀新年@サンディエゴ。

旧年はお世話になりました。今年は年賀状を送れず残念。
筆不精の私が唯一年に1度がんばる行事なのにー。

2008年は仕事しまくって、最後はアメリカに不時着という不思議な1年でした。

たくさんの人たちのおかげで穏やかな日々を過ごす事ができました。
お世話になった人たちすべてに感謝。

2009年がみんなにとって素敵な年になりますように。
今年もどうぞよろしく。

sinosuke



ずっとサボりっぱなしだったBLOGを今年はまじめに更新したいと思いますデス。
サンディエゴはあったかい場所でお正月気分ではないけど、
今日はTSUDAさんちでNew Year Partyです。紅白歌合戦(録画)に年越しそばにおせち。
日本にいた時より日本的なお正月です。楽しみっ
何をお土産にするか悩み中だけど、第一候補イチゴ大福、第二候補ブラウニー。
どちらも作らないといけないのでかなり危険です。
最悪手ぶらで挑みます。