*映画大賞

前回書いたときから、たいして努力したわけではなく、むしろ増加したんじゃないかと思う今日この頃ですが、今日ナニゲに映画大賞を見ていたら、女優さんのあまりの美しさに目が釘付け。
若い女優がきれいなのは別になってことはないのだけど、自分よりも年上の方が美しいと「がんばり次第では・・・」と土台の違いを忘れて、ふつふつとダイエット欲が湧いてきたりして。
最近体調不良気味やけど、どうも運動不足が全ての原因のような気がしてるので、やっぱりジムを再会すべきか?!

Kちゃんのお肌改善のため台湾で食べた烏骨鶏鍋(ひと鍋3000円。丸ごと烏骨鶏WITH漢方)
お味は想像を裏切る(醤油っぽい感じに見えるでしょ?)気合いの全く入ってない薄鉄分風味。

あまりの衝撃にしばらく言葉がでませんでした。
おそらく日本にはこんな焦点の定まらない味はないでしょう。

この店も現地人度高で、みんなこれを頼んで食べてたんだけど、
言葉少なくだれもおいしそうに食べてなかったのはやっぱり薬と思って食べてるからだろうか。

ひと鍋注文したのに、お椀一杯も食べれませんでした。不覚。