テニス飲み会。

今月4回目也。
私が通っているルネッサンス春日店のテニススクールはよくコーチとの飲み会をやっていて再三誘われていたのだが、あまり乗り気にならず〜で参加したことはなかったんだけど、引っ越しのため3月末で辞めてしまうので参加してみたら、いやいや楽しかった〜☆
そしてやっぱ職場飲みはつまらんと再確認。


今回は同じクラスの岩崎ちゃんと私と中級の方々とコーチ二人が参加。こじんまりしてたけど、テニス談議で花が咲く(詳しい用語に全くついていけんが)。みんなレッスン以外にも勉強してるんやねと感心。


それにしても、30代で独身男性ってキャラが濃い…かった(個人的には濃い方が好みですが、何か?)


独身男性について、意見交換とかしたらおもしろそうだわ。