引っ越し準備につき。

 年休取得&休憩中。

布団も預けるので、干してます。
カモノハシと黒ウサも。
引っ越し1週間を控え、今日はさすがにやらんと焦り気味。
思ったよりも進んだ。がんばった。
開かずの押し入れには踏み込んでないがー。


とりあえず、今日の昼は麻婆丼腹になってしまったので作った。

 カレーじゃない。

ニンニクがなかったり、紹興酒が日本酒に変わったり、豚ミンチがないから豚バラを細かく切ったが(カミゴタエ有)、なかなかおいしゅうできました。ま○み屋いらんな。
麻婆豆腐レシピ。
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/C000210/

ネットで冷蔵庫にある材料からレシピを探すので、へへーっと思う料理が出てきて面白い。
そそ、クリームチーズ料理も一応作りました↓

 クリームチーズペンネサラダ。

主食にはならんが。
フレンチドレッシングって意外と簡単にできるのにびっくりさ〜


さてさて、夕方の飲み会までがんばるか〜。