初雪。

福岡で今年初の??多分初の(ちゃんとまともに形がある)雪が降りました。


暖房のない部屋で働いてる時にっ(泣)


寒いよー寒いよーとふっと窓を見ると、ぶはぁ〜〜〜と窓の前にある杉の木がなびき、大粒の白い雪が舞っていた。


雪は顔を上げて、落ちてくるところを下から見るのがいい。
真っ白に雪が積もってるところに、さらに音もなく積もるところがいい。


そんな雪美学(BYsinosuke)も空しく、ただただ寒い。
嗚呼どうせ降るなら、たくさん降ってほしいなー。


写真は働いてた仕事部屋(実験室)の温湿度計。
湿度60%気温10℃。


体感温度は5℃や〜!とコイツに向かってマジ切れ。


寒々しい私だけど、GWのエアチケを早速予約でちょっとウハウハでもある。
今年は飛びますよ。