マチダ友達。

今日は色々な偶然と迅速なメール連絡のおかげで、ケイコ、チヨコ、フミコ、シノスケの町田4人組での数年ぶりの再会(写真はチヨコ撮影のため後日)
長々と話し込んできました〜(笑)昨日「ちゅらさん4」もあり、なんの御縁か久々のゆんたくです。


お互い近況など話したのだけど、正月チヨコ家では、チヨコが35歳まで独身の場合は庭付き一戸建てを購入することに関して家族会議が行われたらしい。
確かに月6万円の家賃を10年払えば700万円だし、形に残るものにするのもいいかも。

熊本別荘ができた(予定)ので、とりあえず温泉を引いて、できたら露天を完備するようにお願いしてきました★ 


結婚3年目のふみちゃんはなんと妊娠9か月!
妊娠の知らせに驚いたのが昨日のようでもう3月には出産予定。ポコッとかなり大きなおなかで(すごいっ)、はぁ〜お母さんやね〜と嬉しくなる。なぜかしたこともないのに子育て知識を各自披露。


結婚も一決心だけど、母になるってすごいことやね〜としみじみ。
何と言っても「人」がおなかから出てくるからねー


予定日は3月8日。
無事に丈夫な子を産んでね。
会いに行くから。