2006→2007。

後もう少しで2006も終わり。除夜の鐘が聞こえる。

今年は珍しく実家にて正しく「大晦日&お正月」を過ごしていたりします。
心持としては、「平」とか「静」とそんな漢字が浮かぶのは、今年の過ごし方があるのかな。

私は決心をする時、とても静かな気持ちになる。
旅行に行ったりもしたけど、この妙な気持ちは終始私の中にこの1年あり続けた。


そして今日大晦日を向かえ、2006年を終える。
数分後に2007年が始まる。

今年の決心が、新年の一歩になりますように。
そしてみんな、きらきらした「何か」を見つけて、楽しい1年になりますように。


とりあえずコンタクトの数が足りないので、元旦は裸眼で過ごします。

昭和50年生まれは本厄です。厄払いに出かけましょう。


でわ、よいお年を。

sinosuke