イブの夕食はVolvic。

ええ、水で。水で結構。
もうお風呂にも入り、36時間連続着用のコンタクトも外し、ぼんやりした視界で「北の零年」見てます。まったり。


昨日イブイブ持ち寄りクリパに参加で食い過ぎ。
カヌーとか与楽庵メンバー等々で、45人ほどの普通のマンションに集まる(よく床が抜けなかったな…)。見たことはあるけど、名前が一致しないひと多数…。


よくぞこんなに集まった!いわんばかりの料理の数々!カニ、カキ、豚の角煮、馬刺、サラダ数点、鳥丸焼き、生春巻き、沖縄おむすび、キッシュ、ケーキ数点、チーズ、ハム、オニオングラタンスープ、餃子、鍋、カナッペ、テールスープ、ペンネグラタンなどなどなど。。。お酒もなかなか名酒が揃ってたみたいだけど、禁酒の私には関係なくー。


手相など見ていただき、「長生きはするが芯がない。が、この芯のなさがいい感じ」と評される。微妙。
でも、分かる気もする。