本日のMVP。

炙りサーモンに決定。


昨日から楽しみにしていた「寿司満」の大将お任せランチ1050円を食べにいってきた。


西鉄都府桜前駅近くにあるケーキ屋ジャンドゥの2軒隣にあるこじんまりしたお寿司屋さん(クリーニング屋さんの隣)なのだけど、平日のランチは1050円でお寿司8カン巻きもの1本(本日はいくら巻き)茶わん蒸し付き♪


何と言ってもネタが分厚くてトロトロコリコリで美味しい!
鯛のコリコリした歯ごたえを楽しんでいたら、思わず飲み込んでしまった私(T_T)
あ〜もったいない。


カウンターと小さな座敷しかないお店だけど、5年前からちょいちょい通ってる、愛すべきお店です。


平日の火水木のお昼にやってるので、近くを通りそうな時(筑紫野ICと太宰府ICの間にある)は事前に予約電話(当日9:00〜)をしてみてね。ぜひ食べてみて!
今日は13:00〜は割とすいてたかな〜。
今年のランチは今日で終わってしまったので、1月10日以降にまた食べられるそうな。


また行こー。


「寿司 満」
【住】太宰府市通古賀3-9-7
【TEL】092-925-8558
【営】12:00〜14:00/17:30〜22:00
【休】不定


そうそう、検査結果。
腎臓肝臓異常なし。
少々のアレルギー反応があるとのこと。
あとはウィルスチェックを待つのみ。
コレステロール値が高いのが気になるが。


何となく弱っていた気分も復活。
明日はBASSIN(天神大名プラザホテル1F)の豪華鍋コース♪
酒は止めとこ。