夜遊び禁止令がでました。

かーいかいかい♪かーいかいかい♪愉快痛快怪物くんわ〜♪と呑気に歌ってる場合ではなく、全身痒い…。


牡蛎の祟り」と思っていたあのかゆかゆは未だ続き、ここんとこ病院通い。原因不明。
先日は血液検査をして(結果は明日)、


先生より「宴会禁止!行くならウーロン茶!とにかく安静!」とお達し。


もしかしたら腎臓とか肝臓の機能が低下している可能性もあるので、明日の検査結果次第で正月の過ごし方が決まりそうな感じ。「のだめ」でも大人買いしてだらだら読もうかな〜


今年は何年ぶりかの実家でのお正月。
旅行に出なかったのは、前厄の虫の知らせだったのか。
行ったら行ったで、気合いで治ってそうな気もしないでもないけどw


とりあえず、明日のランチは寿司満の大将おまかせランチ食べ納めということで。
今まで秘密にしていましたが、近所にうまい寿司屋があるんですよ。