忘年会第1弾。


まだ11月ですが早々に。
といっても今回は先日離婚相談のメールを代筆してあげたエゴピー邸にて窓際族が集結しました。結婚する前に法的離婚手段に詳しくなりそうです。


今日は手軽に「やま中」のモツ鍋お持ち帰り用をお持ち込み♪


本当にここのモツ鍋はぷりぷりで柔らかくておいしい!
んで決めては味噌ベースのスープ。コクがあってキャベツに合ういったら♪
福岡住んでて良かったなと思うお気に入りの一品だったりします。


お店でも当然食べれるけど、お持ち帰りセットはモツ野菜豆腐スープが入っていて、作りはじめて20分後には食べはじめてるお手軽さ。締めはチャンポン。
基本は1人で2人前くらいは食います。
食いぶち的には男としてカウントされました。


早いなーもぅお鍋の季節。


やま中

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002739821/M0040000056/

*支店もあり。