最近すっかりドラマっこ。

ドラマデビューは高1からなので(親の方針でそれまでクイズ番組ばっかり見せられてた)結構遅いほうなのだけど、
最近ドラマが面白くって、「のだめ」「役者魂」「14歳の母」「Drコトー2006」を欠かさずチェック(今期はフジTVがんばってるな)


その中でも「のだめ」が好きなのだけど、たぶん理由はズバリ目の保養。
千秋真一こと玉木宏のクシャ髪型に長そで折り曲げ。眼鏡かけたら完璧なんだけど、前髪の感じがもぅグレイトォ!なので許します。


世の中の男子は暑くても半袖きちゃ駄目です。
女がぐっと来るのは「長そでを捲りあげてる」瞬間なのです(遠い目)


玉木宏は実はそんなに好みじゃなかったんだけども、のだめで急上昇↑
長そでクシャ髪に勝るとも劣らない理由は、ズバリ「黒髪」。


今まで茶色に染めてたのよ、玉木君は。ダメッ!
もっと素材を大切にしなきゃっ。

と余計なお節介。


女はね〜「黒髪」にもグッとくるんですよ(しみじみ)
だからみんな染めちゃ駄目ですっ

世の中が長そでくるくる髪の毛クシャ黒のすばらしき目の保養ワールドになればと祈るばかり。


きっと心に平穏が訪れ、平和になります…。


激しく妄想終了。