Drコパが言ってました。

来年は、日本中が「結婚!結婚!」と結婚ムードに包まれるマリッジイヤーになるらしい。ちなみに今年のラッキーカラーはゴールド/オレンジ/若草色らしく、コパはオレンジのシャツにゴールドのネクタイ、若草色のハンカチーフをしていた。ここまで露骨に開運を望まなければ幸せはやってこないのか?とげんなりしたけど、確かに『色』には力があるからあなどれない。おしゃれな男はよく黒を着てるイメージがあるけど「黒ばかり着る男は隠し事が多い」らしい。あー確かにとN氏を思い浮かべるw(もぅKEIちゃんやめちゃいなさい!)
あんまり占いとかはいい事しか信じないお気楽な性格なんだけど、本当ここ3年ばかし体調も気力もイマイチで、細木かずこ的には「木星人マイナス霊合星人大殺界」で最悪というか『すかっとしない日々』だったけど、来年はかなり運気がいい。10月はもう来年の運気をかぶるらしいけど、ここのところなんだか楽しくて仕方ない。とても「抜けた感」がある。たまらない。久しく味わってなかったよ、この抜け感。!と思わずほくそ笑む。ぶれいくするーですよ。
こんな状況なんで、ゴールド/オレンジ/若草色に身を包んだ開運に目が暗んだ私を見かけても、『あ、こいつ勝負かけてるっ』と笑わないで下さい、温かい目でよろしくぅ。