キテマス。

とりあえずマリック風に。キテマス脇腹。
ここんとこ続いた暴飲暴食&秋のせいで、最近会う人会う人に「太った〜?」と聞かれるのは、控えめに見てもかなりヤバ目と認識してもよいのでしょうか? 
嗚呼、今からいろんなものが美味しいのに。


今週末衣替えをして、2年くらい前に買ったコートが出てきた。
確か初売りバーゲンかなんかで買ったコートで、気に入ったので買った帰りに着て帰った(子供)
駅を出て、意気揚々と歩いて帰っていると、


むにっと変な感触。


数秒後、「お尻触られた!」と脳が認識。


「わー」と声を出す。

どうも「キャッ」っとか「キャーッ」とか色っぽい悲鳴を期待していた犯人は、
うんん〜?と怪訝な雰囲気で通り過ぎた。


チャリに乗った高校生男子。


それを見て「バカだな、おばさんに騙されて」と少々気の毒な気がしたのは、自虐的だろうか…。
そんなことを思い出す思い出のコート。


高校生を騙せる程度の後ろ姿を取り戻そう。