五行@今泉。

昨夜、台風が過ぎた。

ちょっと台風がくるとドキドキワクワクしてしまう口なので、隙を見ては外に出て、どわ〜と全身に風を受ける。
台風だ。面白い。


風を部屋に入れようかな〜と少しあければ、ぐわぐわ窓がしなる。カーテンが巻上がる。
窓開放断念。


yukidiのお宅は屋根がふっ飛んでしまったらしいけど、同じ太宰府市に住みながらこちらは被害ゼロで、御用のため天神へ。


前々から気になっていた。五行@今泉へ。
ランチ1200円
→焦しラーメンハーフ、五穀米、おかず3品、デザート、コーヒー

 

 

一軒家風で、ラーメン屋に来た気がしない。居酒屋さんぽい。
座った席は皮張りソファー。
ギリギリ3時前だったので、店員さんご推薦の焦しラーメン味噌を食べたが、ん〜醤油の方があっさりしてたかなとも思わなくもない。綿も太め。
豚骨細めんばかりなので、違和感有り。でもこれはこれで有りかも。
五行HP
http://chikaranomoto.com/products/gogyo/index.html