バトンらしい。

mixi経由で『なんとかバトン2』というのをちえぞからいただいたのでやってみる。
お初です。緊張。


1.回す5人を最初に書いておく。 (いない場合は1名でも可)

回したい方、回してくだせー。


2.お名前は?

志野すけ。


3.おいくつですか?

某アイス屋がみえてきました。


4.ご職業は?

お気楽公務員。


5.ご趣味は?

食べること。
うたた寝
だらっと土曜サスペンス。
ぶらぶら街を散策。


時々アクティブな人になります。
海いったり、山いったり。海外にいったり。
ダイビングはOWはCAMS(山口県)でアドバンスはNAUI(福岡県)で取得しますた。
水中写真とりたいなーと思いつつ、ブランキーなダイブ生活。
海でぼーっとすることが至福の時間。


思い立って突然何かつくります。

6.好きな異性のタイプは?

2番手感が漂ってる人。


7.特技は?

のび太並の寝付き。深く寝ます。突然起きます。
短時間でも爆睡です。


8.資格は何か持ってますか?

普通免許(マニュアルいけます)
2級建築士
カラーコーディネーター
照明コーディネーター(?)


9.悩みが何かありますか?

腹の肉。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

《好き》
おいしいもの。

《嫌い》
生のトマト。柔いくせに堅いところ。


11.貴方の愛する人へ一言。

give4take6でお願いします。


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

かつ先生。
B’zの追っかけしてるITエンジニア。B’zのために日本中移動していらっしゃいます。
飲み会いけずにすいません。


BIGMASA。
タイで知り合った浪速の旅人。べらぼー背が高い。


あtaro-さん。
きれいな写真を撮るほのぼのIT研究者(?)


にっしーちゃん。
友達SONの妹さん。のびのび明るいママ。


RAI。
BLOGしてないけど、メールで解答するよーに。



【おまけ】
mixiは 

     姓: 志  
     名: 野

で検索可能。
気軽にマイミクどーぞ。