誰だ。

眞鍋かをりのここだけの話』は結構好きで読んでるのだけど、今回の話…。


『中学時代に嫌いだったやつの消息をネットで検索して遊んでる』ってのは、


おい!それ人としてどーなの?!と思いつつ読み進めていると、昔好きだっだ人の検索をしてた記事が以前あったらしい。


なるほど〜そういう使い方もあるのねと早速検索ぴこっとな。


えー誰ひとりヒットせず…。もう少し有名になろーぜ、過去の男ども。


つまんねーとyahoo!を閉じようかした時、そういえば以前私の名前で検索すると学生時代の卒論の写真が出るだの誰かいっていたなと思い出した。


正直あんまり見たくない。

なので、見ずにかれこれ3年くらいほったらかしにしていたのだが、乗りかかった船(?)なので見た。


そこに写るのは深川研究室の人々と卒論テーマ。
こんなこともやってたっけーと思いながら、スクロールしていくと…。


えっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ー◇ー;)

そこにはすごい昔のプリクラの私。しかも男付き(しかも彼氏ではない)
おそらく年賀状かなんかに張ったやつをスキャナしているよう(なんで張って送ったんだー私!)
おまけにほかの写真はまじめなのばっかりなのに、これだけ異様に浮いている…。
明らかにおかしいじゃん!コレ!

誰だー。こんなことしたのー!


恐らくおちゃめな暴れん坊おやじのF氏(ちょい悪じゃない、本気でワル)。

とりあえず退官おめでとうございますm(__)m