髪を切る。

最近、縮毛矯正、がここ数年の定番だったんだけど(将来ハゲそう)、
オーダーの際、魔が差して『くるくるパーマ』と口走ってしまった。
完徹の後遺症と思われ。

一応『OLさん風きれい目パーマ』のつもりだったのだが、
どうやら美容師さんと私の間には大きく深い溝があったらしく、出来上がりは『寝癖風』。

朝から頭を完璧に濡らして、ムースでもみもみ…。めんどくせー(後悔)


こんな努力も虚しく、出社早々『今日急いできたの〜?2本鬼太郎アンテナがたってるぞっ!(49歳男性)』と早速コメントをいただき、若い子からは『何か今日疲れてません?』と心配された。


パーマ生活2日目にしてちょっとはマシにセットできたが、今のとこ成功率50%(半笑)
明日はどうなるんだろー。