県庁の星。

総 評→ まーまー。DVDで十分でした。

何が物足りなかったのか考えつつ、寝るとします。

【追加】
ドラマ系の淡々としたインパクトに欠ける話を彩るほど、配役が面白くなかったという結論に。
同じ問題に取り組んでる『スーパーの女』は、役者がそうそうたるメンバー。些細な問題もこの人たちにかかるとこんなに面白くなるのか!といったもんだが、似たような話だけに役者のインパクトのなさが際立った。
考えてみれば、織田裕二はどーん!ばーん!爆発犯罪人情もの(某警察もの)といった話だけで面白いものならいいかもしれないが、県庁の星に関しては表情も硬いし、話の展開に伴う心情の変化をあんまり感じれれなかった。その点柴崎コウはよい。将来大女優だねー。