祝30000。

新年を迎え、最近さぼり気味なのですが、気付けば30000HIT。
HITしやすいはてなさんのシステムのおかげだとは思うけど、ちょうど1年ぐらいなので感慨深い。
もう少しマシな文章、詳細な情報を載せるよう精進します。特に情報。いつもうろ覚え情報なんだよね〜。


最近株株株と株ブームで、思わず『乗っからな、損かな〜?』等と思っていたが、随分前、そうバブルの頃勝ち逃げした投資家さんの言葉がどっか引っかかってた。


『世間が騒ぎ出した時には、ピークは過ぎてます』


その人は土地バブルが来た時、『終わった』と思い全て売却。
その後しばらくして、大暴落。


ライブドア。球団買収、テレビといつも損な役回り(ソフトバンク楽天に比べて)で、個人的には憎めないだけど、株業界は大変そう。
昨日見たニュース23の23:00〜23:30のニュースは、ヒューザー、みやざきつとむ、ライブドア
3連発にちょっとウケけました。
病んでるな、日本。