いま会いにいきます。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

今さらながら見て、今さらながら感動。
TV版観ずにあたためておいてよかった。
突き詰めるところ『アーカイブ星って?』と聞いてはいけない空気が漂ってはいたがソコはご愛嬌。
しかし、この映画で中村シドウ&竹内結子は結婚しちゃったんだなー。
竹内結子の表情が可愛いのはそのせいかな。


この話を同僚のHISAEちゃん(中村シドウFAN。いまあいは観てない)にこの感動を伝えていた時、
sinosuke『いやー先日人生反省したよ。この年になって得意料理ひとつないよ』
HISAE『料理の本パラパラしながら、どれがいい?とか言って、チラッてみるくらいがかわいーって』

私より恋愛ベタだと思っていたのに、侮れない。