カメラ修業。

昨日からバッテリーが復活し、水中での私の修業姿でご飯3杯くらい食えそうな『はた目』にはおもしろいことをしてます。もちろん私も楽しんでるけど(笑)


昨日はKEIちゃんと合流。ダイビングの原崎夫妻と鶴飼不思議夫婦(癒し系お世話になりました)と宮ノ浦『潮騒』にて食事をしました。定食ありおかずありでいいとこ。


食事中ちょうどTVで『海猿』をしていた。
そこにブルーウォーターダイバーズの森山さんがやってきて、原崎さんに海猿の名台詞


『水深30m残圧40。お前ならどうする?』と尋ねた。


間髪いれず『楽勝。さらに浅瀬で20分は遊びます』と断言。


さすが師匠。ついていきます。


屋久島海案内8月9日/10日』に私の初カメラ写真とログがあるので、よかったら見て下さい。
ゲストMです。

『森と海』屋久島海案内→ http://sea.mori-umi.net/


しばかれながら撮った1枚。