完徹のつもりが…。

sinosuke2005-08-07



ちょっとだけ…のつもりが爆睡(T_T)
6時に飛び起き、6時15分出発。とりあえず電車に乗る。 さっそく忘れ物発生。登山靴下と『海辺のカフカ』下巻。 高速バスに間に合うんだろうか。


無事、福岡天神バスセンター7時発鹿児島行き高速バス『桜島』乗車(T_T)/~


8時50分宮原サービスエリアにて、洗顔


鹿児島着。寝てたら着いた。トッピー受け付けをすませて、サンドイッチとあんぱんを食べる。2F待合には3軒しか店はないのだが、すごいおいしいサンドイッチとあんぱん。トッピーに乗り込みまたもや爆睡(-_-)zz桜島でか。


予定通り14時20分屋久島入り。『森と海』のかずえさんがお迎えに来てくれました。
登山靴下を買って、お世話になる『琴岳』(1泊3500円)へ。きれいでびっくり。おまけに液晶テレビですよ。 屋久島らしい軽い夕立のあとは、風が吹いてます。
来てよかった。

その後、楠川温泉というローカル度120%の温泉に行き、さらに一眠り。
ダイビングに来てあった元気な関東組さんとご飯を激食い。

屋久島にきて、食う寝る温泉のみのぜいたくな一日でした(^O^)v