完徹。

今日で仕事の山は終了。結局12時帰宅で半死でした。
そして今、屋久島パッキングの途中です…。もう中途半端に寝たら確実に意識が飛びそうなので完徹を決意。この年で完徹とは(泣)お肌ぼろぼろろろろー。


今週はヤバかった。


昨日髪を切りに仕事後美容室にいった。、最近は割と伸ばしていたのだが、伸ばしたところで何もアレンジできないので、バッサリ。
スッキリ軽くなったところで髪を乾かしてもらっていると、頭がぽや〜んとなってきて、意識が遠退く。


まさに臨海状態。ギリギリのところをさまよう日々。
こんなんだったので、今日軽く事故った。最悪。


交差点を左折しようとしたら、前の車にごちっ。ハードゲイしてしまいました(泣)
幸いほんのかすり傷だったのだが(警察に届け出済み。ゴールド剥奪?)、感じの悪いおっさんが『バンパー変えろ』と言ってきた。
こっちが100%悪いのだが、とにかく感じ悪い。感じ悪いから、ちょっと楯突いたりしてみたのだけど、同業者であることが判明。


やっぱこの業界、感じ悪い。


明日から屋久島って来ます。更新はボチボチ携帯にて。

ではでは。