EZTV『結婚したい女たち』。

一応職場では最年少独身女な私ですが、平均年齢43歳の職場でそんなものはなんの自慢にもならない。
『結婚したいか?』と言われると即答できないだろうな〜と思うけど、一緒にて居心地がいい人がいれば一緒にいたいな〜と新年のタイでぼんやりと思ったわけですが、なかなかコレと決心できない(この旅行先でで一緒にダイビングした静岡くん(静岡県民)はなかなかよかったんだけど、連絡先を交換しなかった…後悔(泣))


そしたらこの企画。みんな悩んでるんだな、同じことで。
男も女も晩婚化なのに『お見合い相談所』を介さないとなかなか出会えない世の中の不思議。

それにしても、みなさん条件がすごい。
『年収1000〜1500万』とか世の中の男性の何パーセントがこの年収をもらってるんだ?!という条件と独身の条件を加えたら、出会える可能性なんてかなり限定されるはずなのにみんな妥協せず。
確かに自分より色々な面で『上』の人を望むのが女ではあると思うんだけど(尊敬できる人じゃないとね)、『条件』が全面に出過ぎじゃないだろーか。

23日の『ミズカマキリ(希少種)無欲の勝利!』じゃないが、この夏は屋久島の海で何かしら『欲』を落として帰ってこうかと思います。…って路線間違ってないか、私!?悟ってどうする。

この企画後、『セレブダイエット』でヨガを特集していた。
晩婚にヨガ。
私って結構企画対象な人種にがっつり被ってるなー(笑)