季節労働者。

おばんです。久々コメント。ご無沙汰してました。


『BLOGさぼり』と思っている方もいらしゃるとは思いますが、いやいや残念、まぢめに労働してました。

私の仕事は『コンスタントにほどほど仕事』というよりは、どちらかと言えば季節労働者のごとくオンオフがはっきりしている。
オンは日々残業、オフは税金泥棒。
残業代は出ないので、泥棒な日々は大目に見てほしいデス。


おまけに年に2回は『sinosukeさん、もしかして病休?』といらぬ疑惑を持たれるくらい姿をくらますので、オンは自分なりにまじめに働くよう心掛けてるわけですが、最近常にオン状態。
常時オンだと、もう季節労働者とは言えない。ただの労働者に成り下がってしまった。


ここ1週間は、BLOGネタを考えつつも書く力が残ってなかったのだが、そんな生活も今日で終わり。
あー終わり。やっと終わり。来週も色々あるけど、とりあえず山は越えた。
でもこの2週間はへろへろなるまで働いたけど、楽しかった。
今日はぐっすり寝ることにします。おやすみー。