波田陽区。

ギター侍こと波田陽区が、最近カジュアルな服装でTVに出演している。
ギター侍はあくまでも芸の一つと明言していたのだが、あまりにも売れ過ぎてオリジナルより名が売れてしまい、イメージを払拭しようと必死なご様子。


波田陽区を全面に打ち出すのはいい。
『俺はギター侍だけじゃないんだぜー』とアピールしてもいい。


しかし『俺の夢はNEWSがない日がくることです』と発言するのは、いかがだろうか?


さわやか社会派路線。彼はどこを目指してるんだろう?
いくらかっこいいこと言ったって、所詮お笑い芸人。
確かにお笑いから華麗に役者に転身なんてこともあるが、そこはカリスマの問題。
だれでもなれるわけではない。
私としては、そんな淡い夢は忘れて本業をしっかりしてほしい。最近おもしろないぞ、ギター侍


今の波田陽区と大ブレイク中だった猿岩石がだぶるのは気のせいか。


<おまけ> 魔邪。
この人は、当たり前のことを虹色の刈り上げと高飛車な言い回しだけで、何年乗り切るつもりだろうか。