郷ひろみ離婚。

朝っぱらから、あーやっぱりと思ったニュース。
そもそも郷ひろみなんて私の中では『過去のアイドル』程度の存在で全く意識などしていなかったのだが、『ダディ』という離婚暴露本を本屋で立ち読みして、『こいつ本格的なアホやな』と意識したのが始まりのような気がする。

どこぞやのご令嬢と再結婚したときは、『物好きな人もいるもんだな』と勝手に気の毒がっていたのだが、案の定離婚。

何故郷ひろみにこんなにムキになるのか不思議だが、とにかく彼をを見ていると、『こいつは何者だ』という感情がふつふつとわき起こる。
私的見解をぶちゃけ言っちゃうと、やつは人じゃねぇ、『郷ひろみ』なのだ。しかも金太郎あめ的にどこを切っても郷ひろみだから、なおさらタチが悪い。

再婚時のコンサート映像なんてものが流れていたが、客に向かって『1日のうち23時間55分が郷ひろみだから、安心して!』とほざき、『すごいでしょ〜俺15のときから郷ひろみだから!』と自慢していた。
立派だとは思うが、49にもなって15の俺を自慢しないでほしい。