コナミる。

『転勤しなかったらね〜』と同僚君(←一人が淋しいらしい)と約束していたコナミ入会を果たしました。
3月31日まで入会金無料。滑り込みセーフ。

どうも私は季節の変わり目に体調が悪いっていうか、体が重い。
健康診断でも血圧測定の看護婦さんに『毎日きつくないですか?』と同情される低血圧。
生まれてからこんな体なんで別になんてことはないが、春は別。
生きていくのが辛い。

先日あるある大辞典を見ていたら、『低体温症』というのを紹介していた。
つまみ見なので細かいところは覚えてないが、通常人間というのは朝36.3℃/夕方36.6℃が平熱であり、それ以下の方は『低体温な人』らしい。

ラサール石井が35.7℃で、『低すぎですよ〜』と驚かれていたが、私は平熱35.5℃。
低体温症確定。

そういえば、最近手で体(おなか/足)を触ると『冷たい』と感じることが…。
もしかして悪化してるのか。ちょっと心配。

対処法として『炎の呼吸』というのが紹介されていたが、続きそうにないので入会を決意。

夏の三角ビキニ写真をお楽しみに。