衝動買い。

またしてもソファで爆睡。春ですな。
冬だと寒さで凍死しそうで起きちゃうけど、春はノンストップ爆睡だ。

今日は『仕事ない人は年休取ってくれ!』と管理職が懇願してきたので、いい天気だし午前中に仕事を片づけ、午後から年休を取ってあげました。感謝しろ(高飛車)

久々に最近新しいお店も入ったマリノア(アウトレットモール。結構遠い)にドライブがてらMIYAさんと買い物へ。

雀が飛び交う屋外スタバで、モカチーノ激うま。疲れ果てた今日の私に染み渡りました(感涙)


今日買ったものリスト
ABCマートにて、ジム用シューズ NIKE 4500円。
無印にて 春部屋着 2000円。
ダブルディにて ジム用バック 1000円。
        マグカップホルダー1200円。
        煮込み用セラミック鍋(3〜4人前) 1500円。
        マグカップ 210円。
        パスタ皿 105円。


単価は安いが、激買い。
しかも後悔なし!久々『買い物でスッキリ』でご満悦だけど、当初買いたかったもの(ゴミ箱/ジャージ)は何一つ買ってない。
アウトレット万歳。