福岡yahoo!ドームに行ってきた。

ダイエーソフトバンクに変わって、初試合。
楽天のだらだらムードに飲まれるわ先制点を入れられるわで、このまま負けんのんかな〜ってかなりへこみ気味な出だしでしたが、無事6ー2で勝利。
盛り上がりは6回のみだったけど、やっぱり勝ち試合はいいもんだ。


変わっていた点を強いて上げるなら、ハリーズの衣装がホルダーネックからスポンサーTシャツに(これにはおじさん憤慨!)、緑オレンジのダイエーグッズは一掃されて、イメージカラーの黄色にといったところだろうか。

そして内野席に座る私の片手には白地に花柄メガホン(旧ダイエー製700円)。
相当バカにされたが、『いいじゃん!買ったばっかりなんだし!(といっても去年の夏)』とつっぱねていたが、1回の裏ホークスのの攻撃。
外野スタンドが黄色で埋め尽くされていた。

ソフトバンクメガホン/ビックハンド/ブレスレットと一通り揃えていらしゃる。
『さすがやな〜』と感心しつつも、外野席でなかったことにほっと胸を撫で下ろす(ムラハチにされる)

心細くなったので旧式メガホン保有者を目で追うと3名発見。
そろいもそろっていたたまれなさそうな雰囲気を醸し出していました(笑)
今シーズンがんばろーよー(やっぱ購入すべきか?)

バカにされてます。