部屋の模様替え。

いつもだらだらな私も、10時間睡眠&いい天気で体も軽いってことで部屋の模様替えを決行。
昼の13時からはじめたのにまだ終わってません…。さすがに疲れました(TT)

今日は大幅にリニューアルを試みた。

大きく変わったところは2点。
?シーリングライト購入。
?ベッドルーム照明取り付け。

うちには裸電球しかなくて本を読むと目がしばしばしてたので、思いきって蛍光色のシーリングを購入してリビングにつけてみました。…感想→明るすぎ。
今まで居酒屋のような部屋で生活していたので、何か恥ずかしさすら覚えます。慣れるとかいなー。

んであまった裸電球に、以前母親が山口から何故か手みやげにもってきた竹製ランプシェードを装着して、ベッドルームに設置してみました。→ムーディーなアジアンリゾート。元々アジアぽい部屋だったんだけど、かなり『度』がましました。
電気をつけた時『おいおい。こんな部屋で私、なにをするつもりだ!』とちょっとあわててしまう位、ムーディーになってしまいました。びっくりだー。

まだまだ未完成。経過は追々お届けします。