全部24のせい。

最近バタバタしててパソの前に座ってもイマイチ筆が乗らず、『いいものが書けないなら、いっそ断筆』なんて文豪気取りでいたら、一週間も更新してなかった。なんてことだ。
『最近BLOGの更新さぼってない?旅行記書いてよ〜』や『うちのだんな(NARU様)のがみてるよ(これには驚いた)』など温かくありがたいお言葉をいただいて、久々更新です。(しかし何でみんな直接携帯メールでくるんだ。掲示板を利用してよ〜)

とにかく、仕事、登山、実家帰省で何となく先週は落ち着かなかった。よかったといえば、実家の猫が相変わらずいい子で、一通り遊んで癒されたことかな。35万の癒しアザラシなんて、屁でもない。やっぱ生です。

そんな中友達の薦めで見始めちゃった『24』。
おいおい、1時間でなんでもぅあーこんなことに〜とどきどきしながらみてると、あっという間に就寝時間オーバー。『今日もいい1日だったな』と大満足で床についてしまい、BLOG更新がおろそかになってしまってたわけです。
まだまだシリーズ1の4巻目。これからですよ。ツタヤの壁一面の24にくらりとしたけど、攻めて行きます、どこまでも。しかしなんで24の話をすると、みんな『でぃどんでぃどん』とデジタル時計のまねをするんだろう?(4人中4人やった)