*沖縄GET

今日も風邪気味ながら、長崎県香焼にダイビング(リポDで風邪薬服用)
透明度は15mとあんまりよくなかったけど、若干ドラフトダイブ気味で楽しかったな(気を抜くと岩に激突)
キビナゴの群れに遭遇して、あまりのきらきらに思わず突撃。キビナゴが逃げるので(群れの中でキビナゴを見たかったの!)何度も突撃していたら、上から見てたイントラさんに『遊び過ぎ』と釘を刺されました(苦笑)
そんなこんなで半年間25本で、沖縄ツアーGET〜!!
おまけにつられてる自覚はもちろんあるけど、うれしいもんはうれしい(これは私がお世話になってるSHOPのサービスなの)まだまだ先やけど11月の宮古島ツアーに参加予定。かなりスキルがいるみたいだけど、なんか楽しくなって来た。

先週撮ったクマノミ君。寒いと黒くなります。
今日いなかったのは、もしかして。。。南無三