ダイエットするんじゃなかったのか?!

今日は年末年始一緒に旅行したKちゃんから写真を受け取るため、旅行後初会合(旅行で2週間べったりいても平気な私たちだけど、福岡じゃ意外とタンパク)

cafeご飯なら,ちょっと軽くデザート付きのおいしい晩ご飯が食べれるかなってことで、人気cafeパロマグリル(中央区今泉1-3-13 092-715-0346)に運良く入店。(トイレの洗面台がかわいかった!)

旅行貧乏な私たちは一番安い2500円のコース(スープサラダパスタデザートコーヒー付き)を注文。。。むむむうまい、そしてなんだボリュームわ。
この私が2品目のサラダで満腹。Kちゃんにいたっては、次に出てきたパスタを『ゆっくり食べたら食べきらん!』と言い放ち3分で激食いしてました。
しかも締めは『パロマデザートプレート』なんて店の看板を一身に背負ったかのようなデザートは一皿に6品。恐るべしパロマ。でも完食したった。
・・・今日は怖くて体重測定不能(でも昨日は200g減ってた←ささやかに主張)