やっと&残念。

時差ぼけ解消。
寝まくった。毎日昼起き。さすがに母の逆鱗に触れる。猫も暴れる。


腹痛解消。
エジプトで食べた15円(75ピアストル)のサンドイッチに含まれていた菌が1週間目にして体外に排出した模様。エジなめてました。


肋間神経痛解消。
帰国後急に胸が痛み出す。胸を締め付けるような、心臓をぎゅっとされるようなそんな痛みが1日中続き、けいちゃんの勧めもあり病院にてレントゲン&心電図。
『肋間神経痛かな?』と診断される(かな?に疑問)。
時々やってくるけど、痛みが引いてきた感を実感。


そんなこんなで、今日はsinosuke回復宣言!
なんでか「はてな」も書けるようになってるしね〜不思議。やっぱりこの原稿画面がしっくり落ちつくわ。感謝感謝。しゅくらーん。さおーると祈るばかりです。


回復したのはいいけど、残念なことが。。。
山岡先生の退職パーティーに行けなかった。
参加予定で早めに帰国してきたのに、とても行ける状態ではなく。ああああー残念。
プレゼントとお手紙を添えて、近々送ることにします。

もしかしたら同級生とも会えてたのかもな〜と思うと、さらに残念。
みんなどうしてるんかなー。
同窓会とかないのかなー。