咲いてました。

職場の桜。

本当は2、3日前から咲いてたのは知っていたんだけど、
最近立ち止まる余裕がなく。


今日もやっぱり一日バタバタしてて、
でもぽかぽか陽気に誘われて、中庭を通りながらふと見上げたら、桜。


私の仕事部屋から事務室まで用事がある時は、一旦建物の外に出て中庭を通る。
一応昔にはやった造りらしいが、どこかに行く度にやたら建物の外に出させようとするかなりアホな建物で、イチイチコピーを取るために雨の中雪の中取りに行かないといけないんだけど、今日みたいな日にはちょっと許してやるか的気分に(なぜか高飛車)


春がくるなー。

この時期の陽気は気持ち良くてよいです。


そういえば、今朝机上に1枚のDVDとプリントが置いてあった。


一週間後の送別会実施要項と「マツケンサンバ2」DVD。


sinosuke:腰元ダンサーズ


要項によると頭から最後まで出ずっぱり。
そして自主練&小道具持参。
カツラ買わなきゃっ。


それにつけてもマツケンの腰の動きはすごい(尊敬)