色白。


最近久々仕事であった人に


「最近潜ってないでしょ?!日焼けがとれてますよ〜」


と、常に日焼け女みたいじゃないか人聞きの悪いっっ


と思いつつもちょい反省…


確かにラストダイブはかなり前、おまけにかなりショボメで、この寒い中「海行きたい!!!」モードになるにはいささか威力不足な感じで、もう「しょぼかった」ことは覚えれるけど、どんなもんだったかなんてまるでさっぱり覚えてない。。。


そんな萎え萎えモードだったんだけど、今日テニスで体験ダイビングの勧誘受けてしまい(勿論体験はしませんっ)、受付のイケメンお兄さんと意気投合して、海雑誌をぱらぱらしながら、「屋久島〜宮古〜ラパス〜」と叫んでたら、がぜん行きたいモード。


今年は初心に返って海に行こう。


機械音痴だけど、できたら写真も。


昔取った写真。