【指定型★バトン】

なんて難しそうなものが、ちえぞうから回ってきました。

しかもお題は『旅』。


『旅行』に毛が生えた程度なのでなんともという感じですが、まじめにがんばります。
れっつらごー。


■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。



□■お題『旅』■□


◆最近思う『旅』

 新鮮味がなくなってきた。イカン。
 ちょっと無謀なことしたくなってきた。ミソイチなのに。
 中東のチケットなんか探してます。


◆この『旅』には感動!

タイの山岳民族の村で過ごしたこと。号泣など経験。

たくさん持っているようで、何も持っていないような気がしました。

きっとあまりに近くを見過ぎて、ほんの少し離れた「幸せ」に気付かないような。

そんな心の洗濯をしても、2、3日俗にまみれると忘れてしまうことにもまた衝撃。

いつでも思い出せるようにしておきたい。

◆ 直感的『旅』

「青」かな。

空とか海とか、感動するところに「青」があるような気がする。


◆ こんな『旅』は嫌だ!


感動のない旅。

でも最近感動を期待し過ぎる自分もいたり。

肩の力抜いていこー。


◆ この世に『旅』がなかったら?

ちえぞと同じく。以下引用。


  なきゃないで普通に生きてると思うけど

  存在するから出会える幸せがあると思う。

  幸せポイントは多いに越したことはないよね♪


全くその通り!


最近冬旅行のチケを物色中だけど、既にキャンセル待ち。
嗚呼、みなさん素早い。

今年はmacも買い替えたいし、カメラも欲しいし〜等考えると我慢しようかなという気もしないでもないけど、なまじ時間があるので悩み中。
12/23〜冬休み。


まじめ過ぎた。でも、ちゃかせないお題なのよね〜w


果たして、まじめに答えてくれる人はいるのだろうか?


かつ先生 お題「B‘z」でお願いします。


マルナゲ。