三十路もあと1日。

BLOG読み返すと「私って素直じゃないな〜」とつくづく。
偏屈バーさんになりそ。素直なことって大切だなと思うことが最近多い。
素直な人はそれだけで、色々なパワーがある。


昔私が別の道を進もうとしたとき、25だった。
自分でその数字に怖じ気づいてしまった。
今から見れば、ほんとに若い。


あと1日で30↑になる。
多分この年になっていたら、ある程度の形に何かを作り上げておかなくてはいけないかもしれないけど、そんなことは無視して今から一歩?半歩?先をみて、いつか歩き終わった時に振り返ってここまできたなって思いたい。


半年間、もしかしたらここ数年「前進する」という意味では止まっていた。
不器用なのでいつになるかわからないけど「これやってる時が一番幸せ」ってものが見つかるように。
遅いスタートかもしれないけど、気持ちを前に持っていきたい。
いやいや遅いスタートなどそもそもないのだ。


そんな私に活を入れてくれるBLOGを発見。
70代のNY生活。BLOGやってるだけでもすごい。
脳みそは今からでも鍛えられるかもと、希望の光。

http://ameblo.jp/mikiokamoto/