帰国しますた。

なんとか。
しばらくは、機内食は食べたくありません。


無事帰国し福岡空港から出ると、むわぁとした熱気が絡み付く。
何だ〜この暑さわ〜と思ったら、台風が来てるらしい。
明日出勤でしかも午後から登山(仕事)なので、大いに荒れ狂ってと願うばかり。
がんばれ、台風。


家には何もないので近所のポプラにて、生茶パンダストラップ付き生茶を購入。
とりあえず、富山で富士山生パン。どうせなら、金剛棒持ってて欲しかったと思いつつ、家に帰るとクロネコヤマトの不在通知が大量に入っていた。
どうやら9月3日のBONNIEPINKのLIVEチケットのもの。
日を追うごとに文字が殴り書きに…。イライラがひしひしと伝わってきます。
ごめんなさい、石田さん(配送担当者)
明日よろしく。


頭はふあふあするけど、全然眠くない。
明日はちゃんと働けるのでしょうか?
でも気持ちが元気です。


命がけのテンパイ登山になりそう。
雨よ降れー風よ吹けー


【ざっくり旅行行程】
今回は英国航空(BA)&キャセパシフィック航空(CX)の格安航空券でいったので、乗り継ぎが苦しかった。直行便ってすばらしい。

8月06日 10:30 福岡発(CX)→香港着 9時間待ち
      入国してみる。
      23:25 香港発(BA)
8月07日 05:30 ロンドン着    空港にて待ち合わせ
      11:30 ロンドン発(BA)→14:00スウェーデン
      さっそく北欧満喫。
8月10日 ヒースロー空港にてテロ未遂犯捕まる。BA全便欠航。
8月11日 BA英米便のみ欠航。20:40スウェーデン発→ロンドン着
      寒い。13℃らしい。
8月12日 ひきこもる。スーパー巡り。食材を本能の赴くまま購入。
8月13日 ひきこもる。あんまりなので、城に行く。
8月14日 ロンドン観光。地下鉄マスター。
8月15日 ロンドン観光。風邪薬があわず、苦しむ。
8月16日 帰国準備。18:25ロンドン発(BA)
8月17日 13:00香港着 東野圭吾鳥人計画』を読む。
      15:30香港発(CX)→台北→21:00福岡着

今回はのんびり。