無事です。

何やらヒースロー空港でテロ犯が捕まってしまい、世間では大事になっているようですが、私は無事です。
心配してくれて、ありがとうござります。


木曜日は全便欠航!何て荒業に出たBAも、翌日からは英→米線のみを欠航にしたため、金曜日のストックホルム→ロンドンは少し遅れた程度で無事入国。出国に関してはやたらチェックが厳しいみたいだけど(液体(化粧品)など取り上げ、透明のナイロン袋に荷物を入れ替えなど)、入国に関してはかなりあまあまで、拍子抜け。
連日ニュースで出国時の混雑振りを報道しているのでちょっと気が重いけど、水曜日の帰国までに落ち着いててくれたらいいなーと小さく祈ったりしてます。


さっきロンドンで世話になってる人のうちで、日本食を作って食べました(肉じゃが、煮込みハンバーグ、サラダ、イベリコハム(笑)
じゃんけんで勝ったので、負けた家人が茶碗を洗ってます。あこぎな訪問者。


快適だったストックホルムが懐かしい。
ロンドンは晩秋な気配で、寒い。風邪引いた。
ノースリーブばっかり持ってきたたので、トレーナーやらセーターとか借りてガタガタ震えて生活してます(TT)カムバック、さまーばけーしょん。


今週末はヒッキーinロンドンだったので、明日は動いてみるかな。