がんばれ、砥綿ONLY(そして私もな)

今日は縁あって武蔵台高校の同窓会に行ってきた。

数年前の卒業生、砥綿ONLY(高1の時からの芸名)がマジシャンになってました。

今日はみんなのために色々なコネタマジックを大披露。
「曲がるスプーン」ならぬ「のびるスプーン」は欲しくなりました。売って。


会場はイニミニマニモの5Fアトリウムガーデンを午後貸し切って行った。

ようこそ、巨大サウナへ。

汗が吹き出す。ビールが美味そう。

でもたくさんの方々が暑い中集まってくれて、んで結構盛り上がってくれて、ありがたかったです。しんどかったけど、楽しかった。


そんな私を神様が褒めてくれたのか、抽選会で体脂肪計が当たった人が『実は去年も体脂肪計当たったから、あげます!』と言ってくれた。タイムリー。


実は午前中は整体に行ってきた。
最近体で色々思うことが体の歪みからじゃないかと思い始めて、初めて行ったのだけど、どうやら3Dで前後左右に歪んでいるらしい。しかも完璧に。
『これ駄目です』の日常行動のほとんどをやってた。
ちょっとお値段は張りますが、通うかどうか悩み中。そしたら体脂肪計。
自分の体に注意を向けるいい機会かも。

 頂き物。