雨なので食います。

楽しみにしていたサニーサイドワークスの蛍イベントに行く予定が、雨のため断念。
小降りになったり、大雨だったり。最近の天気は分かりません。
まぁ梅雨なんだけども。
なので、久々の天神でのランチ。


急だったので、調べもせず入ったお店がアタリ!
今泉公園前の『クッチーナいわなが』。2階にあるので分かりにくいけど、赤い看板が目印です。

 

 

良心価格の1300円。おいしいしお腹いっぱい。


その後、雑貨屋めくりを薬院方面に向かい開始。
満腹中枢に気を取られて、思わず小型シャンデリアを大人買いしそうになった。
が、寸前で我に返る。


鶴ちゃんに広島おみやで紅葉まんじゅうをいただく。

 

何年ぶりだ。なつかし〜!しかもバラエティーパック。
早速あまり好きではない抹茶あんを食べました。

おいしいものは最後に残す派。


『クッチーナいわなが』
福岡市中央区今泉1丁目7ー16
TENJIN ARK5番館 2F
(092)712-1810
定休日 第1、3、5火曜日