春にやられる。

最近わたわたと仕事、わたわたと飲み会、わたわたと帰省。
あったかくて気持ちはいいはずなのに、けだるい。


何となく元気ないのよねー


の雰囲気がBLOGに出ていたせいか、『なんか落ちてへん?旅にでなされ』とメールをいただく。
ありがとー気付いてくれて。
自分でも自覚してませんでした。
やっぱり疲れてたのかなー。


旅にいくならちゃんと旅したいので、とりあえず『絵に描いた餅』で我慢。『無人島で0円生活SP』で旅気分を味わう。
あー『取ったどーっ!』っていってみたい。
無人島そそります(小麦粉米チネリは却下)
またタオ島行きたいなー


とまぁ妄想は続く。
現在小説の中で旅の途中。のんびりとギリシャ

遠い太鼓 (講談社文庫)

遠い太鼓 (講談社文庫)