ラ・ボエム。

インテリア学校(町田ひろこインテリアアカデミー福岡校)つながりの飲み会に参加。なかなか厳しい業界なので、その仕事に携わってる人もそうでない人もだけど、みんなそれぞれ色々あり終電まで語る。楽しかったな〜最近ちょっと自信喪失気味だったので、がんばれそうな気がするよ〜
とりあえずは次回は勝手に沖縄で島田淳に沖縄案内してもらうということで解散。これは近々実現しようと勝手に決意。


今回のお店は福岡市天神の国体道路沿いにできたアップルストアの6F『ラボエム』(ちなみにこの2Fにブライダルカフェもあり)。赤白黒のモダンな内装でオシャレ。料理も1000円前後。リゾットうまー。ピザに『これつけたらおいしいですよ』とはちみつが出た時はびっくりしたけど、これまたうまー。
また何かの機会にここは使いたいな〜。

でも3月は外食三昧で、私の腹の肉は想定外の成長ぶり。
粗食絶食を誓うエイプリールフール。

ラ・ボエム HP
http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index