mixi。

最近mixiを覗いてんだけど、あるグループの同級生コミュニティーが着々と広がりを見せつつある。
あんまり仲良くなかったので覗いてるだけだけど、うちの学年は160名と小規模だが、上海住んでたり沖縄に移住してたりみんなそれぞれ多種多様。少ないなりに濃いメンバーだったんだろーかと考察。でも最近身の回りの空気が滞り気味だったので、いい刺激だなと思う。
特に沖縄に移住した同級生の『結婚して夫婦二人+犬1匹が楽しくくらせる場所として、沖縄を選んだ』と言う言葉と幸せいっぱいの写真に、私が決心をつけかねててる悩みが些細なものに見える。決まるまでに時間がかかるのは悪い癖。本番には強いので腹づもりが決まればなんてことはないんだけども。
なせばなる〜なさねばならぬなにごとも〜けせらせら〜ということで、GWプロジェクトについて進めていこう。