なんだなんだ。

ただいまワードにて、メール作成中。なんでかエクスプローラー状態では日本語入力ができねー。
なんでやー。
色々いじったけど改善傾向が見られないので、機嫌を損ねてるんだろーということで大人しくワード&コピペで。解決方法があったらおせーてください。


実は私、mixiな人だったりするのだが、イマイチ機能を活用できずほたってました。
おまけに最近ではこっちのBLOGもおろそか気味なわけだけど、先日mixiを紹介してくれたはるさん(母校の先生)から数件のHPアド付きメールをいただく。


『この人たち知ってる人たちじゃない?』


わーお。高校時代の同級生。なつかしー。
なんだかみなさん、相変わらずのようで(笑)


と思っていたら、mixi紹介?リンク張り依頼?かなんだか良く分かんないが1通着てた。


わーお。中学時代からの文通友達より。
相変わらず楽しいそうに生きてるなと懐かしむ。


mixi、活用してみよ。