ばれんたいんでー。

すっかり忘れた。
ヤバいですね。この生活のカサカサ感(ちなみにお肌もカサカサです)。
1日誰もこない部屋で孤独に過ごしやり過ごしてもいいのだが、何せ小市民。
なんでおやじの義理チョコのために走んなきゃいけねーんだよーとぼやきつつ、仕事後慌てて福岡三越へ行ってきました。
デパ通のTURUちゃん情報により、三越が今年は充実だったらしいので、ピンポイントです。

試食ができてがっつり食べたけど(最終日のせいか。トリフ丸ごとなど)、味とブランドとパッケージはうまいこといかないもんだなとしみじみ。
有名なところがうまいわけでもなく、箱がかわいくないとこがうまかったり。
散々食べてちょい幸せだったけど、こんな風習が早くなくなればいいのにと心から思う。